写真は補正しておくことがおすすめ

和装で撮影 前撮りを行うのであれば、レタッチ補正を行うことがおすすめです。
分かりやすく言うと、肌を美しく見せるための加工技術であり、
肌荒れやシワ、たるみなどをカバーすることができます。


化粧で隠すことが難しいニキビがあったり、ポーズを取ったときに
首にシワができたりしたときにも、この技術で気になる部分を
修正することが可能です。

修正加工


長時間の撮影で化粧が崩れたり顔のほてりが
目立ったりすることもありますが、これらも修正できることを知っておきましょう。


腕や身体、顔まわりを細く見せるための加工を施すこともできます。
また、新婦だけではなく新郎に対しても行ってもらえることが多く、青ひげなどが気になる場合にも便利です。


前撮りは素敵な衣装やスポットで撮影することができ、写真の完成を心待ちにする人が多いと言えます。
けれども、レタッチを行っておかなければ、完成した写真の仕上がりがイマイチでガッカリすることになるかもしれません。


せっかく前撮りを行うのならば、最高の仕上がりになるプランを選んでおくべきです。
プランに含まれているケースもあればオプション費用が必要となることもあるので、
前撮りを依頼するときにはレタッチを実施してもらえるようにしておきましょう。

 

思い出に残るスポットで撮影しよう


一生の思い出に残る場所で前撮りをしたいと思っているのであれば、東福寺を選ぶことをおすすめします。
前撮りに使えるスポットは数多く存在していますが、その中でもここは日本で最も古く、
最も大きい伽羅や塔頭が県立されている寺院として有名な場所です。


素敵な建築物や景色を背景とした前撮りを希望するのであれば、ここが最適だと言えます。
春には桜と一緒に、夏には青々とした緑に囲まれながら撮影することができますし、
秋には絶景の紅葉、冬には神秘的な雪景色とともに撮影できることも多いです。

絶景の紅葉


四季折々の美しさを写真に残すことができるため、後からアルバムなどを見返したときに
撮影時のことをしっかりと思い出すことができるでしょう。


実際に多くの新郎新婦が東福寺で前撮りを行っており、遠方から撮影のために訪れる人も多く、
人気シーズンではなかなか予約が取れないこともあるほどです。


とても素敵な場所であることには間違いないため、満足できるスポットを選びたいという場合は
東福寺での撮影を検討してみてください。日本らしい古き良き場所を選びたい、
四季が感じられるスポットで撮りたいという希望を叶えてくれる最高の寺院だと言えます。